blogブログ

設営現場 着付け会場

畳、ヴァンテアンパネルの組み合わせで着付け会場を設営しました。

使用什器  
     
      ハンガーラック1200
      ヴァンテアンパネルH2100
      姿見
      卓上鏡

こちらの会議室を会場にしていきます。畳を敷くことで会議室、レンタルホール、ホテルなど
簡単に和室を作ることが出来ます。
柱から畳15枚を使用していきます。奥の部分にはハンガーラックを置きます。
会場備品の机とイスを必要数使用しています。

搬入から畳の敷き込み、パネルの組立、什器の配置・什器の片づけ、搬出までスタッフにお任せください。
先にテーブルを配置してギリギリのところから畳を並べています。

畳の周りを畳止めで固定してずれにくくしています。

着付けスペースのため、周りに目隠し用のパネルを組みます。
畳と隙間なく並べることが出来るので、無駄なくスペースを使えます。

パネルを直角に出入り口方向に組みます。
パネル連結部分には目張りテープを使い見えないようにしています。

美容コーナー

男性用着付け室

会場設営をご検討の際は、べべまでご相談ください。
どなた様でもご利用いただけます。

会場図面をもとにどのように配置するか、ご希望商品をお申し付けください。
いただいたご注文に対して確認後、お見積を作成します。

設営から撤去まで弊社スタッフにお任せください。
(畳の敷き込みは会場によって多少の誤差はでます。担当スタッフより現地でお客様と相談させていただく
ことがありますので、ご立会いをお願い致します。)